· 

秋の収穫・ハロウィン・落ち葉ひらひら・お芋ほり。。秋を感じる題材で楽しくリトミックしましょう!1歳2歳3歳の習い事 二子玉川キッズバルーンリミックは、只今秋の体験レッスン実施中!!生のピアノの音楽に合わせて行い、幼児の脳と身体の発達をバランス良く促します

世田谷区 二子玉川 キッズリトミックでは 2023年秋 体験レッスン受付中‼️


リトミックって何?どんな効果があるの?

そのような方も是非体験レッスンいらしてください。

通っていいる生徒さんからは、このような感想をよく頂きます(*'▽')

以前もご紹介しましたが、嬉しくて😭今日もいくつかご紹介させて下さい💖

 

🌛「キッズバルーンリトミックをいつも子どもがすごく楽しみにしています☆彡毎回の制作もすごく喜びんでいます!」

🍡「集団行動に慣れていくので、保育園のいろんな活動も堂々と動けているようで嬉しいです(^.^)/」

🐰「いろんなお歌をどんどん上手に歌えるようになっています(^^♪」

🍎「耳がとっても良くなり、言葉の発音がはっきりしてきました~!」

🎃「キッズバルーンリトミックに通っていたせいか、言語の聞き取りもスムーズなようです!」

🍂「音楽を聴いて身体を動かすことが大好きなので、次のリトミックまでいつも待ちきれません💦」

🌰「タンバリンが上手にたたけてきたことに感動です(涙)」

      

 などなど。ここに全てご紹介できませんが、他にも嬉しい感想を沢山いただきます。

 

キッズバルーンリトミックは

 

【自由遊び】+【レッスン】+【造形制作】

 

50分間の本格的年間プログラム。(日曜・平日 2回レッスン~)

月2回 税込¥3500(材料費など全て込み)

 

広い会場で、1回50分間楽しくレッスンを受けながら、徐々に【集団行動】になれ、【社会性】を身につけてまいります。また、生のピアノの音・タンバリンやマラカスなどを使って、音楽の楽しさを味わいながら【判断力】や【集中力】も養います。更に理解力もついてきて、わくわくクラス(大きい子のクラス)に進級しますと、いつものレッスンの延長で、音の高低・強弱は勿論、音階・リズムなどの音楽の基礎的な部分にも少し触れ、一歩進んだ内容にも触れています。

 

1歳2歳3歳のお稽古 キッズバルーンリトミック❕。体験レッスン是非一度いらして下さい!!

少しずつ秋を感じながら、一緒に楽しくレッスンしましょう💖

 

 

【体験レッスンお申込み 

キッズバルーンリトミック♪ どれみレッスン♪

TEL 090-1505-2700

または  

こちらをクリック🎼体験申し込みフォームより簡単にできます

●リトミックのHPに戻る