二子玉川キッズバルーンリトミック!平日クラス&日曜クラス 秋の体験レッスン実施しております

【コロナ感染予防の徹底、ご協力のお願い】は下記。

 

ただいま、1才2才3才児の秋の体験レッスン🍠🍂🍁🌰受付けております。

 

さて、夏期のリトミックは、海のお魚🐟になってスイスイ泳いだり、クラゲになってゆらゆらしたり、また花火ズドーン🎆と、色々な音に反応して楽しく動きました。残暑はもう少し続きそうですが、来月からはもう秋🍁の題材。はやいものですね。虫とりをしたり、お月見🌙。。そしてお芋掘り🍠と、生のピアノの音楽で楽しくレッスンいたします。

 

タンバリン🎶も4分音符 2分音符 8分音符 と、小さなかわいい生徒さんたちだんだんと揃ってきて、ここ半年の成長をものすごく感じます。その他、スカーフ、たいこのスティックなど様々なグッズを使います。

そして、ただ自由に動き回るのではなく、今は何をする時か、周りを見て行動もできるようになってきており、【社会性】も大きく育ってきているように思います。

見て、聴いて、動いて。。身体と脳の成長、更に情緒の安定と、キッズバルーンリトミックの教育は、音楽教育のみならずお子さんがバランス良く成長ができるお手伝いをさせていただきます。

 

また、リトミックレッスンといいと、30分間のレッスンも多いかもしれませんが、キッズバルーンリトミックでは、入室から退室まで【約50分】レッスンで行います。

1回のレッスンの中で、立ったり、座ったり、大きく動いたり、静かに話に集中する時間、そして最後の製作の時間。。と様々な内容で進んでいき、50分間の充実したレッスンとなっています。

 

 

【体験レッスンお申込み 

キッズバルーンリトミック♪

TEL 090-1505-2700

または  

こちらの🎼フォームより

●リトミックのHPに戻る

 

 

【コロナ感染予防のご協力のお願い】 

※広い会場で行い、窓は開放したままにして行います・前後手の消毒・保護者さまのマスク着用・わくわくクラスはお子さんもマスク着用・一定の距離を保ち、友達との手繋ぎなど密集するプログラムを避けるなど、コロナ感染対策を考慮し開講しています。また当日だけでなく、発熱、鼻水、咳など10日以内に風邪症状がある場合は、出席を控えていただいております。安心して通っていただけますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。