· 

❇️日曜クラス好評開講中❇️ピアノの音に反応して元気いっぱい動きました❇️

キッズバルーントミック🎶

先日のクラスは、日曜日の開催で、お父の参加もありとても盛り上がりました。盛り上げて下さりありがとうございます🤗



6月は、まだまだこれから、

☔あめふり🐌かたつむり

🐸カエル。。といった、梅雨の時期にぴったりの題材で次々行います。

雨の時期を楽しんで、気分⤴️でまりいましょうね。そう!何でも楽しんじゃうことなの。


1歳2歳3歳、幼児の時期、楽しい中から学んだことは、面白いくらいどんどん吸収していきます。

目にみえる、できた!、だけでなく


耳で、集中して音を聴き✨


目で周りを見て✨


よし、まねをしてみよう、とようやく手足のアクション✨にたどりつきます。。脳みそフル回転ですね。



周りを意識できるようになれば

さらに「はずかしい✨」「緊張する✨」という意識もででまいります。むしろ、思慮深く観察をしている時間もとっても大切な時間です。


さあ、キッズバルーンリトミック。

夏の季節に突入!


【音楽】というのは、お子さんの成長に非常に良い影響を与えます。

その様々な効果がはかりしれないというのは、わたくしが長年指導をしてきた実感でもあります。


キッズバルーンリトミックは、アコースティックの生の【ピアノの音】を使うことで、同時に音感教育にみもふれ、さらには音楽の範囲をこえ、総合的な【心と体の成長】のお手伝いをさせていただく幼児教育の場として提供しています。



平日クラス❇️土日クラスともに、好評開講中‼️体験ご参加の方は、下よりお問い合わせくださいませ🤗



※現在、広い会場で窓は開放したまま・前後手の消毒・保護者さまのマスク着用・友達との手繋ぎなどのとくに密集するプログラムを避ける、などコロナ感染対策を考慮し開講しております。


【体験レッスンお申込み 

キッズバルーンリトミック♪

TEL 090-1505-2700

または  

こちらの🎼フォームより

●リトミックのHPに戻る