· 

✨二子玉川キッズバルーンリトミック春の体験レッスン受付中!!✨4月から新しいお友達も加わります(^^♪

 

4月、出会いの季節。。新しいお友達の体験レッスンも沢山入っていて✨とても楽しみです。

既に入会されたお友達も、これから楽しくリトミックしていきましょうね(^^♪

 

 

さて、先日のキッズバルーンリトミック🎶

 

ちょうちょうになって、会場をとびまわりました✨

 

お外は雨でも、お子さんたちはそんなことは何のそので🤣元気いっぱいでした。雨の日の外出、案外お子さんは楽しみだったりするんですね。最近は強い雨の時も度々あり勿論注意も必要ですが、雨がふるとかっぱをきて😊長靴はいて👢傘☔さして...🤗いつも見ている景色も変わり、色々な経験に実はわくわく✨なんですね。

 

皆さん、雨の時は、気をつけながら、そしてそんな経験を楽しみながらきてくださいね。

 

今きているお友達も、みんないろいろなことができるようになってきて来年度もすごく楽しみです🤗

 

継続は力なり。。とくべつな魔法はありません。少しずつ少しずつお子さんたちは経験し、成長していきます。そんな時間を、ママたちもあせらず楽しんでくださいね。 

 

教室HPに戻る

 

お申込み(^^♪

 

  キッズバルーンリトミック♪

 

  📞 090-1505-2700 

 

        または  ↓ 

 

 info@yukopianoroom.com 

 

【お名前・年齢月齢・お電話番号】を明記の上、ご連絡下さい。