· 

世田谷区二子玉川キッズバルーンリトミック❇️&ピアノ教室ではオンラインでの受講も可

明けましておめでとうございます❇️

皆様お元気ですか?

2021年、年が明けたと思いましたら、またもや緊急事態宣言💦。気分が落ち込みますね。

勿論気をつけながらの生活は以前と何も変わることはありません。


外出された後は、手指の消毒、また少し疲れ気味の時は睡眠を増やしたり、代謝のために運動したりと、体調管理を引き続き行ってまいりましょうね。

お子さんの方はといえば、そんなの関係なしにいつも通り元気いっぱい‼️嬉しいことですが😂小さいお子さんをお育ての保護者さまも時間の過ごし方を色々と考えていらっしゃると思います。昨年、ピアノレッスンの方では、リアルレッスン🎶とオンラインレッスン📱🖥️を自由に切り替えて受講いただけるようにし、コロナ以外の様々な理由でも必要な時に便利に使っていただけるツールとなっております。リトミックでは初の試みですが、ご希望があればオンラインでも受講できる体制にしてみました😊

自粛期間に音楽きいたり楽器に触れたりするのは、とても良いことだと思います。❇️音楽の力❇️でこのコロナ渦何とかのりきりましょう😣👊

好きな曲を親子で沢山きいたり、お母様が昔習っていた楽器あれば触れてみたりと、楽しい時間をたくさん作ってくださいね💕