音楽を感じ✨情緒を育み✨大脳を刺激する✨キッズバルーンリトミック


目で見て、耳で聴き、身体で感じるキッズバルーンリトミックは、幼児期大きく発達する「大脳の神経細胞」を自然に刺激し、お子さんの健やかな成長をうながします。感性も思考もどちらもとても大切なものです。


秋のとんぼにバッタ、美味しいりんごや柿、そして「うんとこしょーどっこいしょー」と、おいもほり🍠

先日は、ハロウィン🎃でした。

みんなの、スカーフおばけ👻👻👻かわいかったですよー😆

さて秋の題材、まだまたあります。次回をお楽しみに。。


Sくん、Rちゃん、Uちゃん、継続して頑張ったね✨素晴らしい
Sくん、Rちゃん、Uちゃん、継続して頑張ったね✨素晴らしい