今週金曜日6-/21。開催しまーす!梅雨の時期ぴったりのプログラムですよ

皆さんお元気ですか~?

前回のリトミックは バスに乗って、色々な動物に会いに行ったりしましたね✨

あと、歯磨き、みんなでしたりね✨

楽しかったねーー


さて。ここの所、雨ふりで、じめじめして嫌ですね。

でも、子供たちは雨☔など関係なし。元気に動きたくて仕方ありません😊

こんな時だからこそ、キッズバルーンリトミックでのびのび楽しくやりましょう‼️


6月といえば、梅雨🌂。次回リトミックは、雨。を題材にして行います✨


みんな、きてねーー⤴️

場所は、岡本地区会館。会場は広いし、キレイですし、お日さまの光も入りますし、中々よいですよ。まだ来たことない方、是非。