12月はクリスマスバージョン☆彡

毎日寒いですね~⛄❄️

12月、いよいよ冬の季節です。でも街はキラキラ✴️してきて、すごく綺麗ですね✨

 

先週のリトミックも、クリスマスのお歌🎵満載。いつものレギュラーの内容も、バッチリで、目&耳、そして手先、体全体フルに動かしました。

即時反応の時も、よくピアノの音に耳を傾けて、音に合わせての動きの変化ができてきました👏

 キッズバルーンリトミックにくるお友達、街であったりしたら「○○ちゃーんこんにちは!」って声をかけあっていただけたらすごく嬉しいです❤️

さて!明日13日木曜もやりますよー。外は寒いけど、大丈夫!屋内で元気にやりましょう。楽しみにしていてね✨(ゆうこせんせい)